NEWS

2021年4月24日 | NEWS

4月25日大会開催について

 

正式な発表が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
緊急事態宣言の発令により、4/25の新木場大会の開催の有無につきまして協議した結果、有観客での開催は中止とし生配信の無観客試合として
時間を変更して開催をすることとなりました。

【4/25新木場大会】
LIVE配信&アーカイブ配信のみ視聴可能
時間:17:30~
https://tenryuproject.zaiko.io/_item/337314

再始動の折にこのような事態となり大変残念ではありますが、主催者として優先すべきことを違えず、少しで感染リスクを下げ、ファンの皆様が安全に過ごせるよう、今後も継続して参ります。

楽しみにしてくださっておりましたご来場予定のお客様には心よりお詫びを申し上げます。

各対応につきましては別ページをご覧ください。

また、生配信での開催といたしましたが、対戦カードに変更はございません。
選手、スタッフは開催前に検査、リング上などの消毒も実施し予防対策に
努めます。

とても厳しい現実とも向き合わなくてはなりませんが、どうか、お時間や
ご都合が許しましたら、選手たちの熱いファイトを変わらず画面を通して
となりますが見届けていただけましたら幸いです。
心からのお願いです。

以上、ご不明な点がございましたら天龍プロジェクトまでお気軽に
お問い合わせください。

重ね重ねとなりますが、この度は差し迫ったところでお客様にはご迷惑を
おかけいたしまして申し訳ございません。
何卒ご理解と、今後も変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。
天龍プロジェクト代表
嶋田紋奈

【各対応について】
▽お支払い済みご来場チケットをお持ちのお客様(ローソンチケット除く)
①お好きな大会に振替
②払い戻し
上記、いずれかをご選択いただきます。
※天龍プロジェクトよりご連絡をさせて頂き、お手続きが必要となります。
※チケットの払い戻しなどに関してましては後日発表いたしますのでチケットはお手元に保管の上お待ちください。
▽お取置きのお客様
キャンセルとなりますのでご了承ください。
▽フリーパスをお持ちのお客様
・LIVE配信無料ご視聴コードの発行
・開催数の調整が不可能であった場合の一部料金の払い戻し
▽プレイガイド・ローソンチケットでお買い求めのお客様
・払い戻しを行います。
詳しくは追って週明け(26日月曜日)を目処に再度お知らせいたしますので、チケットを保管の上お待ちください。
▽LIVE配信&アーカイブ配信をご購入のお客様
・そのままご覧いただけます。
※時間に変更がございます。
※アーカイブにて月内ご覧いただけます。

topics