NEWS

2020年4月18日 | NEWS

【天龍プロジェクト10周年記念facebookファンページにてライブ配信決定!】

【天龍プロジェクト10周年記念facebookファンページにてライブ配信決定!】
来たる、4月19日は天龍プロジェクト10周年記念の当日です!
今日まで沢山の温かいご声援に支えられ記念すべき日を迎えることが出来ます。
誠にありがとうございます!

本来であれば、イベントなどを行う予定でしたが新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府及び東京都の方針を鑑み、参加されますお客様、関係各位の皆様の健康と安全を第一に協議しました結果、中止とさせていただく事となりました。

イベント中止に伴うお客様、関係各所の皆様のご理解に心より感謝申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
10周年をお客様の安全に影響しない形で何かできないかと考えておりましたところ、今回のライブ配信を行う運びとなりました!
4月19日15:00~配信開始予定。
天龍源一郎
天龍プロジェクト代表・嶋田紋奈でお送りいたします。
本来行う予定でしたイベントの様にはいきませんが、少しでも楽しみにしてくださいましたファンの皆様と天龍プロジェクト10周年を一緒に祝い、振り返るような時間になればうれしく思います。
天龍プロジェクトfacebookファンページにて
:
:

不慣れで御見苦しい点もあるかと存じますが、お時間が許しましたら、是非一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!!

topics