NEWS

2019年9月18日 | NEWS

静岡ハンバーグ王国プロジェクトの "ハンバサダー"に就任!!

この度、天龍源一郎が静岡ハンバーグ王国プロジェクトの

"ハンバサダー"に就任!!

 

静岡ハンバーグ王国プロジェクト公式「ハンバサダー(=ハンバーグ大使)」に天龍源一郎を任命いただきました!

日本ハンバーグ協会理事長の田形氏より

プロレス界に数多くの偉大なる足跡を残した「ミスター・プロレス」こと天龍源一郎氏とともに、当プロジェクトのエンターテインメント性を広くアピールしてまいります。

現在、天龍氏監修によるハンバーグ弁当も開発中。

静岡全県で展開する弁当・惣菜チェーン「天神屋」での10月上旬発売開始を目指しております。

また、当プロジェクトのマスコットキャラクター「ハンバーグマのグーグー」と天龍氏との異次元コラボも実現…!?   様々な切り口で、ハンバーグが持つ無限の可能性を追及してまいります。

ハンバーグの力で静岡県をレボリューションしてまいります!!

 

-ハンバサダー就任を受けて天龍源一郎よりコメント

 

「この度、静岡ハンバーグ王国プロジェクト公式ハンバサダーに就任 しました天龍源一郎です!

この話は、静岡県で活躍される熱い想いにあふれた方々との出会いから始まりました!

故郷への想い、ハンバーグヘの想い、皆それぞれに守りたいものがあるのだと大変感銘を受け、天龍源一郎でお役に立てればと思って お受けしました。

最近はもっぱらハンバーグ派の天龍源一郎からしてみたら願ったり叶ったりです。

この勢いで静岡中のハンバーグを食べまくりたいと思っています。

天神屋さんという歴史のあるお弁当屋さんともコラボできるそうなので今から楽しみが増えて婚しく思います!

とりあえず、マスコットキャラクターのハンバーグマのグーグーに、気合入れてグーパンチをお見舞いする日を楽しみにしておきます! 静岡の皆さん!一緒に楽しみましょう!」

 

静岡ハンバーグ王国プロジェクトでの今後の天龍源一郎の活躍をお楽しみに!

topics